2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様に内緒の夜這い大作戦 4時間

kage

2011/12/21 (Wed)


奥様、大丈夫ですよ?この事(夜這い)は旦那さんは既に了解済みなんですから!「自分の嫁が他人に犯されているのを目の前でどうしても見たい!」という願望や性癖を持った旦那さん(ご主人)を募集し企画盗撮しました。下着をスルリと脱がした後には淫臭漂うマンコを触りまくり、やがて奥様は自分の異変に気づくが、すでに恥態を曝け出し火照っている奥様には抵抗する気力もなく男に身を委ねるしかないのであった。すぐ隣には旦那が寝ているのに異常に興奮し欲情した奥様はバレない様に声を押し殺しながらヨガリまくりやがて旦那以外の肉棒を迎え入れるのであった…。(ハッスルマニア) ※本編顔出し
関連記事

Copyright (c) 美人妻の味 【人妻熟女の無料動画・XVIDEOS・FCSアダルト動画】 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.